走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

つながり ―Sign/Mr.Children―

ごめんね

許してほしいんだけど

許してもらうために 謝る

そんな思いがイヤなんだ

 

謝ったって

もう過ぎてしまった時間は戻ってこない

自分だけ許してもらおうなんて

ちょっと都合が良すぎるんじゃないかい

 

でも 守りたい関係ならば

ずっとつながっていきたい関係ならば

ごめんねのひと言で 

つなげていきたい

 

言葉は きっかけ

それから 色々話し合っていけばいい

終わってしまったことにせず

一緒に埋め合わせていこうよ

 

 

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら

人恋しさを積み木みたいに乗せていく

             ―SignMr.Children

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ