走るオタクのひと言もの申す! ~故障するから、速く、強くなる~

走ることが大好きなオタクが、伝統的な日本のマラソンの練習方法に、ひと言もの申ーす!ブログ。 月間走行距離を気にしなくても、記録が伸びる効率的な練習メニューや、故障せずにランニングを楽しめる練習メニューの作り方を公開中。 自己ベストは、2時間44分。目指すか、福岡国際。

見えない光に導かれて ―箒星/Mr.Children―

「好きです」

素直に言える君がうらやましかった

僕は自分の感情さえ

言葉にできなかったから

 

いつだって

格好つけたり、理由をつけては、

ごまかしてばかり

正直に言うのを、

恥ずかしいとさえ思っていた

 

でも、君も同じだった

不器用だけど、

一生懸命伝えようとしていたんだね

 

伝えたい想いが

今ここにあるから

見えない力が

君を動かしていたんだ

 

僕は、君のようになりたい

つまづいてばかりでも、

少しずつ、1つずつ

自分の心を開いていくよ

一歩でも、また一歩でも

君に近づきたいから

 

 

目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた

すうーっと 優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく「箒星

                 ―箒星Mr.Children

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ