ひきこもりランナーのマラソン時々FX

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクランナーが、マラソンの大会結果だけでなく、FXやトレードについても言いたい放題書く不定期更新ブログです。マラソンのベストタイムは、2時間44分(=サブエガ)。

見えない光に導かれて ―箒星/Mr.Children―

「好きです」

素直に言える君がうらやましかった

僕は自分の感情さえ

言葉にできなかったから

 

いつだって

格好つけたり、理由をつけては、

ごまかしてばかり

正直に言うのを、

恥ずかしいとさえ思っていた

 

でも、君も同じだった

不器用だけど、

一生懸命伝えようとしていたんだね

 

伝えたい想いが

今ここにあるから

見えない力が

君を動かしていたんだ

 

僕は、君のようになりたい

つまづいてばかりでも、

少しずつ、1つずつ

自分の心を開いていくよ

一歩でも、また一歩でも

君に近づきたいから

 

 

目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた

すうーっと 優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく「箒星」

                   ―箒星/Mr.Children

 


Mr.Children 箒星(LIVE) - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ