ひきこもりランナーのマラソン時々FX

走るのは好きだけど、外に出るのが嫌いなオタクランナーが、マラソンの大会結果だけでなく、FXやトレードについても言いたい放題書く不定期更新ブログです。マラソンのベストタイムは、2時間44分(=サブエガ)。

Everyone can be happy ―終わりなき旅/Mr.Children―

「これでいいの?」

 

今までの自分と違う感覚に

違和感を覚えるんだ

 

でも、幸せを感じるなら、

それでいい

 

わざわざ苦しい道を選ぶ必要なんて

どこにもありゃしないんだよ

 

幸せな道にめぐり会えたなら、

自信をもって、歩いていけばいい

 

「これが僕の人生、私の人生」

そうやって、生きていくんだ

 

誰もが、幸せになれる力を

持っているんだから

 

 

誰の真似もすんな 君は君でいい

生きるためのレシピなんてない ないさ

    ―終わりなき旅/Mr.Children

 


Mr.Children - 終わりなき旅 ~SUPERMARKET FANTASY~ LIVE ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ